cocoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cocoのカーディガン/ボレロを使ったコーディネート
このikkaのパーカー気にいってます。ダボっとパーカーも可愛いけど、ピッタリ過ぎずダボっと過ぎずは、下にも着られるし、上着を着ても窮屈にならない。素材も着心地が良くて◎だだ暖かい素材ではない。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
cocoのカーディガン/ボレロを使ったコーディネート
このikkaのパーカー気にいってます。ダボっとパーカーも可愛いけど、ピッタリ過ぎずダボっと過ぎずは、下にも着られるし、上着を着ても窮屈にならない。素材も着心地が良くて◎だだ暖かい素材ではない。