cocoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cocoのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今年初の夏フェス♬暑かったけど楽しかった✨会場で写真撮れば良かったですが。。。暑すぎてほとんど定位置でした。日が暮れるまでは、日焼け対策でユニクロのメンズエアリズムパーカー着てました!見た目より暑くないし、ポケットが内側まであってかなり良かったです。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
cocoのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今年初の夏フェス♬暑かったけど楽しかった✨会場で写真撮れば良かったですが。。。暑すぎてほとんど定位置でした。日が暮れるまでは、日焼け対策でユニクロのメンズエアリズムパーカー着てました!見た目より暑くないし、ポケットが内側まであってかなり良かったです。