naaaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
naaaのその他「かわいすぎるー💕」を使ったコーディネート
見て下さりありがとうございます♡ 昨年のトップスとアシメスカート❥ 昨年も同じ組み合わせで投稿してた😂 でも好きなコーデだし成長ぶりも 見たくて小物をかえて今年も投稿💕 そして 来月はネェネ6歳の誕生日なので ケーキの予約をしに行ってきました🎂 ネェネがめっちゃ悩んで決めたので できあがりが楽しみ❤️ ケーキ屋さんのアイシングクッキー 可愛いくてお持ち帰り🦄 いいね、お気に入り、フォロー、📁も とても嬉しいです♡









