WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

coco0324

COCO110cm

通報理由を選択してください

COCOのワンピース「【ママとおそろい】3WAYワッフルワンピース」を使ったコーディネート

みなさまお久しぶり〜🙋笑 もうあいつ辞めたんじゃねーかと思われていた方もいるかと思いますが、しぶとく続けています。笑 突然ですが大人の事情で地元近くに引っ越ししました。 大人の事情です。笑 スルーしていた期間に幼稚園の卒園式や娘の誕生日などがありましたが、忙しくバタバタしていたので今年はさらっと終わりました😂 そして本日は娘の小学校の入学式🌸 ちょっと前まで幼稚園の制服着ていたのに。。 おかんは感慨深いよ。。 入学式コーデは母の独断と偏見でパンツコーデ。上下zaraです。 ランドセルも母チョイスのグリーン。 娘の意見、通らず!無念!笑 。。いや一応言っておくけど、そこまで嫌がってはないよ? そして今日upしたのは引っ越し前最後に撮影したコーデ😎 ティピーで娘がチョイスしたくすみパープルのワンピ♡ これは娘チョイスw という事で、また落ち着いたら現れますね🙋笑 いつも見てくださりありがとうございます♡ Instagram→_coco_0324_

COCOさんへのコメント (0)

2019/04/05

COCO

COCO

@coco0324 / 110cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて