chocomintさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chocomintのパーカー「WEGO/ARMYパーカー」を使ったコーディネート
このジャケットを着たら去年の3月にWEAR仲間に会った日を思い出すー \(●´0`●)/ (ブログ見たら懐かしくなったー笑) もう1年経つんだね〜 まさかあたしがママになるとはあの時は誰も… というか自分もわかってなかったよ🙆笑 またみんなに会えますように〜🙏💕 #次の集合場所は、リスタはなこのお店ね♡ あ、もりちゃん(モリゾー)って元気かな😂



