haruさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
haruのバックパック/リュック「【SEDA5月号掲載】OUTDOOR BACKPACK」を使ったコーディネート
皆さん、いつも いいね!save、コメントやフォローありがとうございます♡(o・v・)♪ オシャレな皆さんと、お知り合いになれて本当に楽しいし嬉しい毎日です! 今日も、私定番の赤黒コーデです(^ω^;);););) プラス着回しコーデで、いつも通りな感じですが…😵💦今日は、暑いのを頑張ってスキニーを履いてみました〜!ってそれだけ何ですが…(T ^ T)(笑) シンプルなコーデです。 お許しを〜(><)💧











