15
YU⭐︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
YU⭐︎のスウェット「アソートプリントスウェット」を使ったコーディネート
秋のお出かけにminimalのスウェットとリュックを合わせて☺︎ ダークオレンジははじめてだったけど1枚で着ても、アウターのインナーに合わせてもかわいいカラー🍊 リュックも軽くて大きさもちょうどいいからちゃんと自分で背負ってくれる✌︎ 見て下さりありがとうございます♡ いいね、お気に入り、フォルダイン、フォローありがとうございます✏︎ *・・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 5y3m 104cm 16kg☺︎













