WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chiecolate0813

♡chiecolate♡164cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

♡chiecolate♡のパーカー「Supersta Hoody」を使ったコーディネート

何かと忙しく、UP出来てなかったけど… 一昨日のラウンドコーデ。 パーカーとポロシャツはMARK&LONA パーカーは展示会で一目惚れ♡ スタッズが可愛いので、ストライクでした。 ポロシャツはMARK&LONA定番の蝶ネクタイ付。 パターン違い、色違い、買うほど好きです。 中にプレッピーなカーディガン着てます。 見えないけど…前回のUPに載せました。 それはLAGUNAMOONのむかーしの。 インナーとボトムにウォーマーはUNIQLO。 チェック柄の鮮やかさが気に入りました! ヒートテックの極暖をおろしました。 去年買って、結局着なかったから… あったかすぎる(笑) 天気良かったから、暑いぐらいでした。 ダウンも着ましたが、すぐ脱ぐくらい! バイザーとニット帽はTOMMYHIRFIGER。 ゴルフラインが無くなったのは残念です… アイテム詳細は小窓にて。 この日の千葉は暖かかったです(笑) ツーサム(二人組)ラウンドしましたが、 ゴルフ場、人詰め過ぎ!(笑) ハーフの休憩一時間以上ありました… そりゃビールもあっという間ですよ。 コースはアップダウンも激しく、山ま谷も崖も… プロも苦戦するコースだそうで… とても苦戦しましたよ(笑)ホント(笑) けど、やっぱゴルフは楽しいです。 来年二月に予定があるから、ワクワクしてます。

♡chiecolate♡さんへのコメント (0)

2014/12/28

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて