チエさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
チエのニット/セーター「◆ハイネックリブニットプルオーバー」を使ったコーディネート
チェックシャツ×スキニーで ちょっとだけトラッド風な コーデです👖 チェックやボーダー 大好きです☺️✨ ポニーテールにしたり ゴールドピンを使って 少し女の子らしさも🙆 ちなみにこちらのシャツワンピは 50%になっております! その他にも お得なアイテム多数ございますので シューラルーをぜひチェック してみて下さいね(*^^*)✨!



