チエさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
チエのTシャツ/カットソー「◆リメイク風カレッジロゴプルオーバー」を使ったコーディネート
こんにちは* 何だかここ数日涼しい日が続いてますね🎐 今日なんかちょっと肌寒いぐらいです。 暑くないのは良いのですが 洗濯物が乾かない😥 生乾きのニオイ嫌いーー😭 今日のコーデは リメイク風トップスと赤スカートで POPな感じになりました🐰💘 たまにこんな感じも着たくなります♫ トップスは¥1620までお値下げしてます🙋🏻



