はまち(¨)♡さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
はまち(¨)♡のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
メンズsizeTシャツをワンピぽく着たい(*ˊૢᵕˋૢ*) 黒の短めスカート持ってないので、下にチュールスカート合わせてみました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧ ふんわり感が逆にいい感じ(灬ºωº灬)♩ ほんとは、かっこいい感じにしたかったけど、ガーリーミックスな雰囲気♡なのでかごクラッチでガーリーを、更にプラス(///ˊㅿˋ///) 週末は待ちに待った花火大会(灬 ˘³˘灬)〜❤️息子ちゃん喜ぶかな〜(♡´艸`)うふ♡ 皆様も良い週末を(。ò ∀ ó。)










