15
Renoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Reno(錦糸町テルミナ2 ギャレスト)のシャツ/ブラウス「ワイドカフスシアーストライプシャツ/秋服/シアーシャツ」を使ったコーディネート
〈シャツ〉 オーバーサイズのストライプシャツです!! 羽織りとしても1枚着としても着ていただけます♪ 程よい透け感がオシャレでこれからの季節にピッタリです✿ 〈パンツ〉 センターラインが綺麗なピンタックデニムです!! シルエット感が綺麗でカジュアルなスタイリングにおすすめです♪ 私はウエスト部分が少し大きいのでベルトで締めています! 今回は黒でまとめてみました!! 全身黒でもシルバーの小物を使ったりシャツに透け感があるので重たくなりすぎずオシャレに着こなせます♪ インスタグラムも更新しております!! 是非フォローよろしくお願いします♡ Instagram➝reno_.gallest















