じゅんこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
じゅんこのシューズを使ったコーディネート
見ていただきありがとうございます! ニットでお出かけコーデ*. 上下とも前から持ってるのと去年のもの。 割と厚手なので中はキャミソールを着てます。 秋はやっぱり茶系が着たくなる私です。笑 ブラウン系でまとめてみました。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
じゅんこのシューズを使ったコーディネート
見ていただきありがとうございます! ニットでお出かけコーデ*. 上下とも前から持ってるのと去年のもの。 割と厚手なので中はキャミソールを着てます。 秋はやっぱり茶系が着たくなる私です。笑 ブラウン系でまとめてみました。