moootuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
moootuのニット/セーターを使ったコーディネート
はっぴーにゅーいやー ( ˙◊˙ )♡♡ 2016年もマイペースに更新していきます、ます。 気軽に見てやってくださいませ ( ̄・ω・ ̄)♡ 今年はほんとに 初日の出が きれいだった。 インスタと一緒だけど載せとこ。 ニットは 大須で一目惚れ (●´ω`●) おばあちゃん👵 みたいって散々言われましたが 反対を押し切って購入 ( Ö ) YEAH! お気に入り~~~ ( ˊᵕˋ )♡







