WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

caede

caede167cm

通報理由を選択してください

caedeのスラックスを使ったコーディネート

昨日は、 皆ジュリーに乗っかってくれて、 ありがとうございました。w みんないい人過ぎて、 コメ欄がカオスでした!!!💖 てか、めっちゃ寒いんですけど!!! 厚着しました。 こう見えて、6枚着てます。 着すぎですか。 だって寒いんだよぅ…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ そいえば、 この間、初めて婦人科検診に行ってみました。 この話、男性はピンとこないかもなんですが… 乳ガンと子宮頸がんの検診ですよね。 あの、内診のイス。 アレ…ほんとに嫌ですね〜〜 こう、イスが横になるにつれて、 脚開きますよね。。。 なんつー辱しめなんだ!と。 辱しめといえば、 マンモグラフィーね! こんなささやかブツをどう挟むのかっていうね。 検査技師さん、 大変だったと思うんだわ、うん。。。 挟むの大変過ぎて頑張った結果、 恐らく、若干汗ばんだと思うよね。 でも、その頑張りの甲斐も虚しく、 もちろん2テイク目、あったよね… てか、頑張ってるのは分かるけど、 何がしんどいって、 私が!何度も痛いから!!!wwwwww 上下検査着着たんで、 「何コレ、検査着萌えとかあるんじゃない?」 とか、 これまたバカな事考えて写真撮ろうとしたら、 携帯、不携帯だったっていう。。。 ションボリです。←ばか。 検査結果は、まだきてません。 病気だったら、 みんなが全力で慰めてくれますよーに!! 884がオモシロ天気予報してくれますよーに!!!

caedeさんへのコメント (0)

2016/03/10

caede

caede

@caede / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて