WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

c1ng1319

SHINJO174cm

通報理由を選択してください

SHINJOのスニーカー「NEW BALANCE/ニューバランス ML574 / WL574」を使ったコーディネート

【第二十一話】 『人の造りしモノトーン』 こんにちは! いつもイイねありがとうございます👍 ナント!フォロワーさん100人到達しました🎉 ありがたやー🙏 今日のピックアップはモノトーン。 アークテリクス、モンベル、ノースフェイスを使った アウトドアな雨の日コーデです😂 ・ ・ ・ トップスはフルーツオブザルーム。 肉厚ボディで1枚でもサマになる万能なTシャツ😂 ショルダーバッグはアークテリクスのマカ。 小分けのポケットがたくさんあって便利🤲 背面に隠しポケットがあり、開閉しなくても携帯が入ります😂 手に持った傘はモンベル。 開いた時に背中の部分が長いので、 リュックを背負っても濡れません😂 iPhoneよりも軽い軽さが◎ ボトムスはノースフェイスのアルパインライトパンツ。 本格仕様だけど、タウンユースで使えるデザインが魅力😂 ツーロールアップで素肌チラ見せです👀 174cmでMサイズ着用。 足元にニューバランスの574を合わせて、 白×黒×グレーのモノトーンでスタイリングしました😂 明日のピックアップはサングラス🕶 シャツ好き集まれしてるので、 シャツ×デニムのシンプルコーデです^_^ 是非フォローして明日も見に来て下さい👀 ・ ・ ・ 【予告】 サングラス掛けるとなると顔出しになる。 けど、サングラス掛けることで顔は隠れるのか。 ハリネズミのジレンマに喘ぐパイロットの運命や如何に。 次回、 『顔出しに至るサングラス、そして』 この次も、み〜んなで見てね♪

SHINJOさんへのコメント (0)

2020/06/30

SHINJO

SHINJO

@c1ng1319 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて