mochiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mochiのニット/セーター「【LEPSIM】12Gワイドスリットプルオーバー8分袖 527851」を使ったコーディネート
どっちがいいかな? 飲みに行くので白ニットは着替えます(笑) *追記* そういえば先日、ゾゾさんから写真掲載のお知らせが来まして、フレッドペリー赤のキャンバスバッグの商品写真に使っていただいたようです。 正直長年やっててもフォロワーさんもあまり増えないし、ランキングやらモニターやら、自分には全く関係ないことと割り切ってやっていたので、見られていることに驚きました(笑) これからも、たくさん愛用しようと思います(笑)






