niche.のアクセサリーを使ったコーディネートユーザー:その他ユーザー, 年齢:25歳〜29歳
1 / 1ページ
- 1
WEARアプリ版が大幅リニューアル
ファッションジャンル診断やメイク試着も!
新しいWEARをお試しください。
アクセサリーのアイテムはZOZOTOWNで購入できます
niche.ニッチ
2007年にスタートしたTHIS TIME incのオリジナルレーベル。アルゼンチンやメキシコ、アメリカなどの濃厚な中南米諸国のカルチャーからインスピレーションを受けつつ、それらのテイストを"毎日気軽
2007年にスタートしたTHIS TIME incのオリジナルレーベル。アルゼンチンやメキシコ、アメリカなどの濃厚な中南米諸国のカルチャーからインスピレーションを受けつつ、それらのテイストを"毎日気軽に着たい服”、”気が付いたら着ている服"をコンセプトにあくまでも現代的なリアルクローズとして提案。さりげなくウィットに富んだグラフィックやディテールに、どこか哀愁や男の色気が漂う。
お気に入りブランドの登録は
WEARアプリでできます
「お気に入り」をするには アプリが必要です