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KENZOのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネートユーザー:ショップスタッフ, 年齢:75歳〜80歳
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KENZOケンゾー
1970年に髙田賢三がパリで立ち上げたKENZOは初のブティックをギャラリーヴィヴィエンヌにオープンして以来、ミックスプリントや調和のとれた彩色、ポジティブで小生意気にも見える活気に満ちた独創性を現代
1970年に髙田賢三がパリで立ち上げたKENZOは初のブティックをギャラリーヴィヴィエンヌにオープンして以来、ミックスプリントや調和のとれた彩色、ポジティブで小生意気にも見える活気に満ちた独創性を現代のコードとして再解釈し続けています。 ブランド創立以来、初の日本人としてアーティスティックディレクターに就任したNigoはREAL-TO-WEARをコンセプトに先進的なアプローチでブランドの未来を描きます。
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