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    FAR EASTERN ENTHUSIASTファーイースタンエンスージアスト

    「極東の熱狂者」。 このストレートなブランドネーム。 現役の “古着屋”が1つのブランドをデザインする。 それは、時間、労働力、そして、それに対するモチベーションをキープする気力… 全てにおいて困難極まりないプラン。 旧RYESVILLE KOATS & JACKETSに於いてブランディングに関わり、得たものが1つある。 長年に渡りVINTAGEを中心とした “古着屋”を営んできたが “物を売る”という立場での自己、 “物を買う”という立場の自己を重ね合わせる事を、知らず知らず…(否、潜在意識の中で感じていたのであろう) 封印してしまっている事に気づかされた。 小細工は要らない。 デザイナー、ユーザー、としての自己の欲求を物造りにぶつければいい。 人間の寿命など永く無いのだから。 “FAR EASTERN ENTHUSIAST” 「極東の熱狂者」。 それは、単なる “服バカ”。 それ以外の何者でも無い。 “日本”の古着屋は、世界一の “ENTHUSIAST”なのだから。

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