ぼーんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぼーんのブルゾン「T/R アーバンミリタリー オーバーサイズ コーチジャケット(1/2 sleeve)」を使ったコーディネート
【title.🤽♂️】 インスタにて僕のオリジナルアイテムについて 発表を行いました!!😂✨ 想像以上にいい評価をいただけてめちゃんこ 嬉しかったです😭✨ オリジナルアイテム見てないって方は 僕のインスタのハイライトから見れます! 発売までめちゃ待ち遠しい🤤🤤🤤 【coordinate point.👔】 今回のコーデはMONO-MARTのコーチシャツを 使った夏コーデになります!!😎✨ 今日のコーデめためたすこ😍💕 普通にカッコよくないですか!? MONO-MARTのコーチシャツはシンプルながら 安定のカッコよさがある😂 着回しも抜群にきくアイテムなのでまじで 買いなアイテムです!!😏 インナーのオレンジビッグTはレイヤード カットソーとセットになっためちゃめちゃ お得なアイテムとなっております!😂✨ 価格もプチプラなのでコスパ◎!!🙆♂️ これもオススメです!! 今回のダメージスキニーはimprovesっていう プチプラブランドです!!😆 ¥2,916でストレッチ性のあるスキニーかえるのは 中々やばいです!! このダメージスキニーもコスパ◎なので めちゃんこオススメです🤣 【item.🏋️】 🧥outer:L 👕tops:L 👖pants:S 👞shoes:27cm 【SNS🤹♂️】 Twitter:@WEAR0923 instagram:bone_wear ↑follow me!!! ご依頼等はインスタのDMにて受け付けます! プロフィールからでもとべます! じゃあ🙋♂️








