ボンベさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ボンベのシャツ/ブラウス「ノーカラーロングシャツ7分袖(HARE)」を使ったコーディネート
夏っぽく!!! を意識したコーデです(。・・。) アンクル丈のチノパンを探していたらWEGOのチノパンが600円だったので即買いしちゃいました(笑) いやーー、安い!! 丈感もシルエットもいい感じで大満足です😊
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ボンベのシャツ/ブラウス「ノーカラーロングシャツ7分袖(HARE)」を使ったコーディネート
夏っぽく!!! を意識したコーデです(。・・。) アンクル丈のチノパンを探していたらWEGOのチノパンが600円だったので即買いしちゃいました(笑) いやーー、安い!! 丈感もシルエットもいい感じで大満足です😊