benigingerさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
beniginger(京阪百貨店 守口店 リフレクト)のニット/セーター「【パンツ合わせにぴったり◎】ゆったりオフボディニット」を使ったコーディネート
【ざっくりゆったりニットと総ゴムワイドパンツコーディネート】 👚ざっくり編み地と狭めのVネックがポイントのニットです。 丈が長めなのでパンツ合わせにぴったりですよ! ウール無しなので、長い期間使っていただけます✨ 1枚で着たり、タートルやシャツを重ねても素敵ですよ。 👚1枚で着ても、ベストやジレと重ね着しても使いやすいシンプルなブラウスです。 袖のデザインがポイントになっています♪ そのまま着ても、前だけinしてもどちらでも着れますよ。 サラっとしたポリエステル素材でシワになりにくいのも嬉しいですね! 👖ウエスト総ゴムのスルッと穿けるセミワイドパンツです。 程よく厚みがあり裏地付きなので、寒くなる時期に大活躍しますよ! 🧥気軽に羽織れるショート丈のダウンです。 フードが無く、ブルゾン風のシンプルデザインが使いやすいですよ♪ 袖は風が入りにくい仕様になっており、暖かく着ていただけますよ! 車や乗り物派の方にもオススメの着丈です! ニット、ブラウス→9号の私でゆったり着ています。 パンツ→9号の私でちょうどいいです。 ・ ・ 《❤️:お気に入り登録》 画面右下の❤️マークを押すと、後からコーディネートを見返せます😊ぜひ活用してみてください☘️ 《個人Instagram:@beni_ginger_ref》 お洋服のことをメインに、リール動画などをまったり更新中です✨ (プロフィールアイコンを押していただき、インスタマークから飛べます✈️)フォロー、いいねしていただけると嬉しいです😊




















