18
benigingerさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
beniginger(京阪百貨店 守口店 リフレクト)のニット/セーター「【ゆったり着られる◎】ラグランスリーブニット」を使ったコーディネート
【ゆったりグリーンとワイドパンツコーディネート】 👚モチモチとした柔らかい肌触りのニットです。 袖のぽわんとした形がポイントです♪ 腰回りゆったりでワイドパンツはもちろん、スカートにもキレイに合いますよ✨ 👖ウエスト後ろゴム、そしてファスナー無しなのでスルッと穿けるワイドストレートパンツです。 ベーシックな形なのでお仕事、お出かけなど様々なシーンで活躍間違い無しです♪ 裏地無しなので、秋はそのまま、冬はタイツと合わせたり、長いシーズン使えるパンツです。 ニット→9号の私でゆったり着ています。 パンツ→9号の私でちょうどいいです。 ・ ・ 《❤️:お気に入り登録》 画面右下の❤️マークを押すと、後からコーディネートを見返せます😊ぜひ活用してみてください☘️ 《個人Instagram:@beni_ginger_ref》 お洋服のことをメインに、リール動画などをまったり更新中です✨ (プロフィールアイコンを押していただき、インスタマークから飛べます✈️)フォロー、いいねしていただけると嬉しいです😊
















