WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

【トップス】 グレー タンクトップ付きなので1枚でもかわいい! 別々にも着れるから、インナーの色をかえたり、 ワンピを重ね着してもかわいいです。 二の腕はドルマンスリーブで、肘まで隠れるのが嬉しい! インナーは私が着るとぴったりしてました。 ニットはゆったりしてます。 【ワンピース】ブラック 0サイズ さらさらで、シワにならないので1枚あると便利。 Aラインでオチ感があります。 158センチの身長でくるぶしが見える着丈。 ノースリーブなので、私は1枚では着れないですが、カーディガンや羽織りを着たらバランス良く着れました。 0サイズ 脇がぴったり 首まわりも小さめ 脇に引っ張られ、胸や首まわりにシワがでます。 お腹まわりや腰まわりは、気にせず着れましたよ。 着丈はかなり短めでふらはぎ見える着丈でした。 1サイズ 首まわりや脇まわり問題ない 胸まわりキツく感じない 着丈は、くるぶしぐらい 着丈が長い分縦ラインが出てすっきり着れます。 【レザースリッポン】ホワイト 24センチ愛用中 初めレザーが馴染むまで、筒まわりがキツく感じます。 レザーが馴染んでくると柔らかくなります。 私は皮膚が薄いので普段は、踵が当たらないスニーカーソックスを履いてます。 甲高幅広ですが、足の指が当たったり甲が当たって辛く感じないです。 靴底の中がクッションが効いていて 足が疲れる事を知らず1日歩いたり、旅行やお出かけにも履いて行っても本当に楽ちん✨ お仕事で1日履いていても、靴を履き替えたことないです👍

BEARDSLEY

@beardsley / 171cm / WOMEN

注目のコーディネート