110
BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のタンクトップ「シャツタンク」を使ったコーディネート
【羽織り】 ボトムとお揃いで着れる羽織りです。 適度なゆとりがあり、前ボタンも閉めれました。 シワが気にならないジョーゼット素材なので、 オンオフ着回し楽しめるのも魅力的! お袖にリブがあるので腕まくりしやすい。 前後差があるので、ブラックでも重たく見えず すっきり着れます。 【インナー】1サイズ 私は1枚では着れないので、インナーとして着たい。 お胸まわりキツくなかったですよ。 意外とお腹まわりもゆとりありました! 脇周りや腕まわりも問題ないです。 【ボトム】 着痩せパンツです! トロミ感があって足のライン気にせず履けるのが嬉しい!!!! 今年旬なバレルパンツ。 太ももやお腹周りが気にならないです。 さらさらしていてシワが気にならないので ご旅行にもおすすめ! とにかく着痩せして見えるのが嬉しいパンツです 【サンダル】 私は幅広、甲高、扁平足です。 幅広の私でもゆびや幅がちゃんとおさまりました。 ストライプ付いているので、安定感あります。 クッションが効いていて、足のラインに沿うようにソールが作られているので扁平足の私でも足の裏がいたくならかったです。 親指の部分も食い込む事なく、指もずれなかったので見た目よりも歩きやすいです。 私はホワイトが気になってます🤭


















