17
BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のニット/セーター「シアーフレンチニット」を使ったコーディネート
【低身長スエのリアルコメント】 ゆとりはあるけどコンパクトで 大きすぎないシンプルなサマーニットは 使いやすくてヘビロテ間違いなし! フレンチスリーブだけど ななめカットもあって意外と短すぎはしなかったので 二の腕もセーフ! 透け感はあるので、インナーは必須ですが 汗吸ってもらわないとなので、 通気性のいいインナー何色でもいいので 重ねましょう! パンツは0サイズ。 太ももがはってる私はある程度ジャストだけど パツパツにはならなくて 楽してる腰周りを隠せるトップスがあれば かなりスッキリしてみえる! はいててとっても涼しいし、 丈がお直し不要な長さで嬉しいです!











