110
BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のタンクトップ「シャツタンク」を使ったコーディネート
【低身長スエのリアルコメント】 ちょっと羽織るのにはこれくらいがちょうどいい!のカーディガン見つけちゃいました! 少しドルマンになったショート丈のカーディガンで 低身長の私にはバランスがとりやすくて いい丈。 ドルマン袖だと、カーディガン着た時の 二の腕のもちもち感が気になりにくくていいんですよね、、 腕が短い私でも手首はでたので、 腕まくりも不要でそのままきるだけでOKです。 柔らかいピンクは肌馴染みも良いので 普段色物はあんまり、、な方にも 挑戦しやすいのでぜひ! 丈がショートでパンツが1サイズを選んだけど フィットするタイプなので、 インナーはお尻を隠せる1サイズを選びました。 シャツタンクの1サイズは意外と長すぎないから カーデの裾から見えすぎずよかったです。
















