BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のシャツ/ブラウス「《FRIPIER》シフォンデニムシャツ」を使ったコーディネート
【knit】着用Fサイズ ふわっと柔らかな肌触りのフォックス混のウールニット。 長めの毛足がふんわり優しい印象になるので 顔周りも華やかで上品になります。 【blouse】着用Fサイズ 薄手で柔らかいシフォンの素材が軽いシャツ。 1枚でも素敵ですが、今の時期はニットの下に レイヤードして重ねて頂くのがおすすめです。 【pants】着用Fサイズ すっきりとした腰まわりと、ほどよく太さのあるレッグラインが美しいルーズデニムチノ。 脚まわりはゆったりとしていて、ヒップ~ウエストは スッキリして細見えします。 生地も厚手過ぎないので履いていて楽ちんです。







