BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のカーディガン/ボレロ「リネンカーディガン」を使ったコーディネート
【カーディガン】 ザクッと目の粗めな清涼感あるカーディガン。 スカート、ワイドパンツ、ワンピースの上にバランス良く合うデザインなので初夏〜初秋まで大活躍です! お袖ロールアップできるところも使いやすいです。 麻ですが、糸が柔らかめでチクチクしにくいと思います。(個人差あるので私の見解です) 【シャツタンク】0サイズ着用 ストレッチのきいたシャツ生地なので着やすく、見た目にもきちんと感あり頼れるアイテムです。 首開きは横に広めでスッキリしています。 意外と困るカーディガンのインナーにおすすめです! ※私は上半身薄い体型なので、Fサイズは首開き大きくて気になります。0サイズの方が安心感あります。 【パンツ】1サイズ ロングスカート感覚で穿けるボトムスです。 1枚で存在感あり、オシャレ見えするのでトップスはシンプルなTシャツも好相性。 高身長な方も安心の着丈です。 細かめなチェックなのでカジュアル見えしすぎずに大人も使いやすい! 【サンダル】24.0cm着用 いつも24cmの靴を履いているのですが、やや大きめで、23.5㎝でも大丈夫でした。 幅広い足の方でも楽に履けると思います。 レザーとのコンビなので、楽な履き心地なのにきちんと見えるところが良いなと思いました。











