WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

【ジャケット】 愛用中です。 ドルマンスリーブで、風が通るので 夏でも冷房対策として着ています。 シアなので、重たく見えなくて良かったです。 ドルマンスリーブが、二の腕が気にならず 脇汗も気にならなかったです。 ゆったりしているので、気になる所カバーしてくれます。 ボタン閉めれますよ! お尻が隠れるので、パンツスタイルでも安心な着丈でした! 【インナー】フリー(1)サイズ 私は1枚では着れないので、インナーとして着たい。 お胸まわりキツくなかったですよ。 意外とお腹まわりもゆとりありました! 脇周りや腕まわりも問題ないです 【スカート】 シア感があって涼しげ ペチコートが膝丈ですが、 生地がたっぷりなのでそこまで透け感気にならなかったです。 ギャザーたっぷりでかわいい! 広がりが気になる方は、トップス長めにしていただくと気にならないですよ! ゴムはキツく無いです。 私でもすぽっと履けましたよ。

BEARDSLEY

@beardsley / 171cm / WOMEN

注目のコーディネート