BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のタンクトップ「シャツタンク」を使ったコーディネート
【インナー】フリー(1)サイズ 私は1枚では着れないので、インナーとして着たい。 お胸まわりキツくなかったですよ。 意外とお腹まわりもゆとりありました! 脇周りや腕まわりも問題ないです 【トップス】 柔らかいサマーニット サイドと後ろにスリットが入っているので、 お腹にひっぱりを感じず着れました。 肘下からぴったりなリブですがキツくないです。 ドルマンなので二の腕キツくなかったです。 オーバーサイズではないのですが、インナー重ね着はできます。 【パンツ】2サイズ着用 いつものウエストリブよりも、リネンなのでゆったりした感じに感じます。 リネンですが、チクチクしなかったです。 ストレッチが効くのでとっても楽ちんです! ウエストやお尻、太もも気にせず着れました。 去年2枚リアルバイして夏に大活躍でした! 無いと困るので今年も買い足したいです。











