BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のTシャツ/カットソー「ニットコンビカットソー」を使ったコーディネート
【トップス】 裾のニット部分がちょうどお腹になるので、 普通のTシャツだとお腹にシワがよって 気になりますが、これはニットのおかげで気にならなかったです。 二の腕隠れる半袖嬉しい。 Tシャツが苦手な方におすすめ! ボトムを同系色にするとすっきり着れましたよ! 【ボトム】ブラック 着痩せパンツです! トロミ感があって足のライン気にせず履けるのが嬉しい!!!! さらさらしていてシワが気にならないので重宝してます。 着丈長めなので、ヒールやスニーカーの靴底厚めので合わせて着てます。 とにかく着痩せして見えるのが嬉しいパンツです







