WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

【ニット】 前後で着れちゃいます♩ 軽くて暖かいニットです。 私でも少しゆとりがあって着れます。 薄めのニット1枚あると便利です。 後ろボタンの時は下側のボタンを開けると 背中がすっきりしまさた! 温度調節する時に、ニット羽織ってもかわいい! 【インナー】フリーサイズ 0サイズ 着れない事はないのですが、、、 ⚫︎胸がつっぱる感じが気になります。 ⚫︎お袖は二の腕や袖丈は気にならなかったです。 ⚫︎着丈はちょうどいいですが、パンツスタイルの時はお尻出ます。 ⚫︎後ろは、お尻が大きくのでシワがドレープのようになります。私は気になってしまいます。 フリーサイズ ⚫︎安心感のあるサイズ感 ⚫︎胸のライン気にならないです。 ⚫︎お袖は少し私の腕だと長いので、手首を出して着るとちょうど良い。 ⚫︎後ろは、お尻気にせず着れます。 私の体型ですと、身体のラインをひろわないフリーサイズがすっきり着れるかな?と思います。 腰まわりやお尻が気になる方は、フリーサイズがおすすめです。 【ワンピース】1サイズ着用 0サイズ ⚫︎着れなくは無いけど、お胸まわりが裏地の切り替えラインが出てしまっている。 アンダーは指1本ぐらいゆとりありました。 ⚫︎腰まわりは問題無く着れました。 ⚫︎着丈は、158センチの身長でふくらはぎぐらいです。 1サイズ ⚫︎問題無く見た目もスッキリ着れました。 ⚫︎お胸まわりも問題ないです。 ⚫︎着丈は、足首見えるぐらい Aラインが出て動きが綺麗でした。 0サイズも、1サイズもどちらとも首周りがVネックでお顔周りすっきり見えますよ! 裏地付きなので、ウール入っていてもチクチクしなかったですが、裏地ない所は少し気になりました。 トップスを着るので大丈夫です。

BEARDSLEY

@beardsley / 164cm / WOMEN

注目のコーディネート