BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のニット/セーター「ヤクハイネックプルオーバー」を使ったコーディネート
【ニット】 柔らかいニットです。 お袖がリブなのでコート着やすいですよ! タートルですが、首元苦しくなくて着やすかったです。 身幅ゆったりで、横にスリットが入っているので身体のライン拾わなかった! 【スカート】1サイズ 履けないと思ってました、、 履けました!!! ウエスト中に紐が付いているので、 ゴム緩すぎて落ちてきちゃう方や、腰が張ってるけどウエスト緩く感じる方は紐で絞ると安心です! お尻のラインや足のラインはそこまで気にならなかったですが、下着ライン出やすい素材なのでそこさえ気をつければ問題無く着れましたよ!!! 後ろの裾に動きがあるので、お尻やふくらはぎ気にならないです







