ema ¨̮ さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ema ¨̮ のニット/セーター「カラーアソートDOGニットプルオーバー」を使ったコーディネート
昨年nikoandで買ったわんちゃんニット、友達から大好評で🐶いつも褒められる嬉しい🐶 nuguで買った好みすぎる色味のチェックスカートと古着屋で買ったノルディックニット帽でカジュアルに❄️こういう格好も好きです☃️ 🎧さよならは真夜中に/がらり 昨年のこの時期に聞いてた曲のゾーンに行って冬を感じるという音楽の楽しみ方をしています








