ema ¨̮ さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ema ¨̮ のTシャツ/カットソー「ビッグプルオーバー」を使ったコーディネート
12.06(日) コーデ ホワイトとベージュのワントーン! ボーダーのゆるトップスにフリルネックを合わせて ホワイトデニムパンツは夏向けかと思ったけど割といけた💮 美好ちゃんとコラボのehkaのコート、可愛すぎて着れてなかったけどやっと合わせれた〜! 今度このコートメインでコーデ組んで写真載せよっと デートに着たいな…(ボソッ 🎧イヤホンの奥から/kobore







