bbkbaseさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
bbkbaseのデニムパンツ「EZYスキニーフィットカラージーンズ」を使ったコーディネート
D.A.D プルオーバーパーカー 車をいじっていた頃にお世話になったブランドのパーカーです。 やはり、フロントの女性のプリントがいい感じですね。 このプリントは、パーカーにプリントされているのではなく、別の布にプリントされたものが縫い付けてあります。 サイズはXLですが、小さめで作られているのか、通常のLサイズぐらいの大きさですね。 ちなみに、最近はこちらのブランドはしまむらで売られていますが、僕はギャルソン事業部で買いました。 車活動の時は、積極的に着用しようと思います。 パンツはユニクロのブラックスキニーで、スニーカーはエアフォースワンになります。






