sara.nさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sara.nのブーツ「Dr.Martens (ドクターマーチン) / 8ホールブーツ 1460 8EYE 10072600」を使ったコーディネート
スナップバックキャップは THE BONEZって言うバンドのグッズ🎸🎧 下に着てる赤いトレーナーは 古着屋さんで300円?! タグにはUNIQLOって書いてあったヨ 上着も古着屋さんで300円✨ だぼだぼで本当かわいいのゲットした🌝 ズボンもまたまた古着屋さん これ膝下に穴空いてて100円だった 笑 ブーツはお気に入りのドクターマーチン 黒いのも欲しいんだよなぁ… こんな感じで古着屋さんに助けられてるマン!!✋🏻✋🏻✋🏻 ー







