なぎさんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
なぎさんのシャツ/ブラウス「WEGO/ストレッチプルオーバーシャツ」を使ったコーディネート
☆初投稿☆ 春コーデしてみました! 屋内撮影の為靴は抜きです フォローくれたら喜びます! これから頑張って行きます👍
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
なぎさんのシャツ/ブラウス「WEGO/ストレッチプルオーバーシャツ」を使ったコーディネート
☆初投稿☆ 春コーデしてみました! 屋内撮影の為靴は抜きです フォローくれたら喜びます! これから頑張って行きます👍