AYUMIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
AYUMIのスカート「サテンミニプリーツタイトロングスカート(裏地あり)」を使ったコーディネート
いつもイイね👍お気に入り❤️素敵なフォルダイン🗂 本当にありがとうございます♪😊♪ 今日のコーデのポイント✌️ ★セーラーカラーのTシャツ 襟が大きいと可愛いと思います ★青が綺麗なTシャツ ★🐆の靴下とサンダル 以上です🎤 寒くなってきて朝夕はストーブつけちゃいます🔥 ストーブの前取り合いです🐷 そろそろ可愛いトレーナー着せる時期かな💕 それでは皆様良い週末をー🌈💕✨











