14
あやっぺさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あやっぺ(LEPSIM イオンモール甲府昭和)のサンダル「ギャザークッションサンダル 638838」を使ったコーディネート
Instagramもしています❤️ フォロー・Instagramからご購入していただけると 励みになります🦋 からご覧頂けます📸 *シアーシャツ* ゆったりとしたサイズ感。 サラッと柔らかく軽い1枚。 チュニック丈なので着丈は長めです。 前後差もありストレスなく着れる1枚。 *インナー* ちょうど良いサイズ感。 伸縮性があるので動きやすいです。 ピッタリとフィットしますが、 インナー用なので問題なし! 前後2WAYで着ていただけます◎ *サロペット* ちょうど良いサイズ感。 胸元だけややタイトめですが、 キツキツではなくピッタリでした! 他お腹周りやお尻周りはゆとりあり◎ 肩紐は1番長くしております。 伸びはありませんがサテン生地で 子供っぽくならないのもポイント。










