あ やさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あ やのワンピース「花柄カーディガンガウンワンピース」を使ったコーディネート
こんにちは☀ ご覧頂きありがとうございます🍀 消えてしまったのでもう一度😢 いいねして下さったかたすみません🙇💦 昨日はたくさんの嬉しいお知らせが😭💕💕 フォロワーさんがたくさん公認ユーザーに、選ばれていました😳✨✨ 私まで本当に嬉しかったです😢💓 ピックアップタグの花柄🌸 たまにはショーパンも履きます😏 黒のハイカットもお🆕です😍 最近やっとハイカットを履きこなせる(こなせてない笑)ようになったので黒も欲しくてウズウズしていました🙈笑 これからたくさん履いて馴染ませよ~🙌🌠








