WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ayalilyflower

プチプラのあや167cm

通報理由を選択してください

プチプラのあやのシャツ/ブラウス「トレファクにて」を使ったコーディネート

レトロなイメージで。 期間限定価格になってたのでUNIQLOジョガーパンツ買いました。1990円。ネイビー。 最近同じように一眼レフ撮影をしてWEAR投稿している方を積極的に拝見させて頂いているのですが、JOOさん、DZさん、並木一樹さん、twinさんなど(勝手にお名前をお出ししてすみません)男性でとても綺麗な写真で投稿されている方が多くて勉強になります。 カメラマンに撮ってもらっているのかと思ったらセルフ撮影だったり。 私よりも全然鮮明で、背景のボカシ方も上手。 レンズの問題なのかな。そして私よりも画質が全然きれいだと思うんですが、私10MBギリギリで投稿してもこのレベルの画質になっちゃうんだけどどうして🤔 編集時の画質劣化対策としてJPGではなくRAWで保存、編集してからJPGにしてるのですが、そもそもPCからiPhoneに送って、iPhoneのWEARアプリで切り取り作業をしているのが劣化原因なのか🤔🤔 あとやっぱ一眼レフの特徴を最大限生かすにはやっぱ室内はだめかな。光が全身に均等に当たらないし。顔に影ができるし。 超長くなりましたが一眼レフ詳しい方教えてくださるととても嬉しいです。 あとなんかポートレート撮影においてこの本読むと勉強になるよ!とかあったら教えてもらえると更に嬉しいです。 インスタ、ツイッター→プチプラのあや インスタに同じコーデの別ショットアップ中です。

プチプラのあやさんへのコメント (0)

2016/04/28

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて