・×・さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
・×・のニット/セーター「Vネックプレーンニット」を使ったコーディネート
プライベートな休日✧ \\(°∀°)// ✧ そんな今日のあやぱんこーでぃねーと。 ゆるカジ。着方もゆるゆる。笑 Sサイズなのにズボン大きいの。笑 だぼだぼ。でもあえてそこを狙ってる感。 体重が桐谷美玲で止まってるから最近どのズボン履いてもダボつく。スキニーがスキニーとして成り立たない。笑 シンプルの中にワンポイントでハンドメイドのブローチ♡♡♡このブローチめっちゃ好き。お気に入り!!!






