16
yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のシャツ/ブラウス「【接触冷感/吸水速乾】フレアスリーブブラウス《イージーアイロン/洗濯機OK》」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 フレアスリーブブラウスに空気パンツを合わせた上品キレイめ通勤スタイリングです! 【オススメポイント】 ブラウス・フレアスリーブデザインなので二の腕カバーが叶い華やかさもあります! パンツ・軽やかで涼しく快適に着られます! 【サイズ感】 ブラウス・Mサイズ着用。衿ぐりも詰まり過ぎず丁度良いサイズです! パンツ・Mサイズ着用。ウエスト少しゆとりがあります!167cmでフルレングスで履けました! 【素材感•着心地】 ブラウス・接触冷感、吸水速乾機能付きなのでサラッと涼しげに着られます!シワになりにくいお素材なのでお手入れも楽ちんです! パンツ・サラッとしていて履いてないような軽やかで涼しいお素材です!程よく張り感もあり楽ちんながらきちんと見えします! 着用アイテム全てマシンウォッシャブルなのでお洗濯可能です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★
















