16
yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のシャツ/ブラウス「ドットボウタイブラウス【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 ドット柄ブラウス×タイトスカートで作る大人可愛いキレイめスタイリングです! 【オススメポイント】 ブラウス・首元のリボンタイデザインが華やかでアクセントになります!フレンチスリーブデザインでカーディガンやジャケットなども羽織りやすいです! 【サイズ感】 ブラウス・Mサイズ着用。身頃は少しゆとりもあり丁度良いサイズです!衿ぐりも詰まり過ぎないので着やすいです! スカート・Mサイズ着用。ウエスト少しゆったりしているのでウエスト位置より少し下がった位置で履いています!167cmで足首見える丈感です! 【素材感•着心地】 ブラウス・シワになりにくいお素材でお取り扱いしやすくサラッと着られます! スカート・リネンライクなお素材で涼しげに着られます!ストレッチも効いていて動きやすく履きやすいです! 着用アイテム全てマシンウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯可能です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★














