17
yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のカーディガン/ボレロ「【UV/接触冷感】Vネックリラクシーニットカーディガン《洗濯機OK/抗ピル》」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 カーディガン合わせで冷房対策バッチリなキレイめ通勤スタイリングです!ドット柄のブラウスをアクセントにブラウン系でまとめました! 【オススメポイント】 カーディガン・夏に嬉しい接触冷感、UVケア機能付きのお素材です!シャリっと感もあり羽織りやすく軽いので持ち運びもしやすいです! 【サイズ感】 カーディガン・Mサイズ着用。程よくゆったりしているので羽織りやすいです! ブラウス・Mサイズ着用。身頃は少しゆとりもあり丁度良いサイズです!衿ぐりも詰まり過ぎないので着やすいです! スカート・Mサイズ着用。ウエスト少しゆったりしているのでウエスト位置より少し下がった位置で履いています!167cmで足首見える丈感です! 【素材感•着心地】 カーディガン・柔らかく落ち感のあるお素材でサラッと着られます! ブラウス・シワになりにくいお素材でお取り扱いしやすくサラッと着られます! スカート・リネンライクなお素材で涼しげに着られます!ストレッチも効いていて動きやすく履きやすいです! 着用アイテム全てマシンウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯可能です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★

















