15
yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のシャツ/ブラウス「レースフレアスリーブブラウス【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 華やかなレースブラウスにデニムを合わせた夏のお出かけスタイリングです! 【オススメポイント】 ブラウス・総レース柄が華やかでアクセントになるアイテムです!フレアスリーブのデザインなので二の腕カバーが叶います! 【サイズ感】 ブラウス・Mサイズ着用。衿ぐり、肩丁度良いサイズです!身頃は程よくゆったりしていてインしなくても着やすい丈感です! デニム・Mサイズ着用。ウエスト少し緩めですが紐で調節できるので問題ないです!167cmでフルレングスで履けました! 【素材感•着心地】 ブラウス・柔らかく肌触りの良いコットン混素材でサラッと涼しく着られます! デニム・夏に着やすい薄手の生地感で柔らかく履き心地抜群で動きやすいです! 着用アイテム全てマシンウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯可能です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★













