15
yurieさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yurie(イオンモール東浦 オペークドットクリップ)のニット/セーター「ビッグポロ衿ニット【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 トレンドのポロ衿ニット×カットワークレーススカートを合わせたフェミニンな休日お出かけスタイリングです! 【オススメポイント】 ニット・ポロ衿デザインでトレンド感もあり配色デザインがアクセントになります!スッキリ着られるシルエットでボトムスも選ばないので着回ししやすいです! スカート・カットワークレースが華やかで涼しく着られるアイテムです! 【サイズ感】 ニット・Mサイズ着用。肩や衿ぐり丁度良いサイズです!程よくゆとりはありつつスッキリ着られるシルエットです! スカート・Mサイズ着用。ウエスト少しゆとりがありますが丁度良いサイズです!167cmで足首ぐらいの丈感です! 【素材感•着心地】 ニット・サラッと着られるお素材で今からの時期にお使いしやすいです!マシンウォッシャブルなのでご自宅でお洗濯可能です! スカート・コットン素材で柔らかくサラッとしていて着心地◎です!夏にオススメのお素材です! ★ご覧いただきありがとうございます!ぜひ、お気に入り登録お願い致します!★













